2013年11月17日

今シーズン、終了!

こんばんは!モン吉です。 今日からネット環境が完全に回復しましたので、PCからの投稿です! さて、今日は軟式野球の西日本大会鹿屋支部予選があり、残念ながら負けてしましました。 今シーズンは各大会でベスト8に進出していましたが、最後の大会は初戦敗退でした。 来シーズンも今のメンバーで臨むことになりますが、今シーズンと違うことがあります。 それは、「経験」です。 これまでなかなか出場機会に恵まれなかった選手も、今シーズンは結構試合に出場しました。 よかったこと、ダメだったことなど肌で感じてくれたと思います。 僕らのチームは職場チームです。 当然、仕事あっての野球です。もちろん、家族の理解があってこそ、好きな野球をやらせていただいています。 ですので、野球を通じてチームの「和」を実現できるように、これからも取り組めたらと思います。 勝利はその次です。チームとっての付加価値が「勝利」だということです。 地道に練習することで、付加価値も伴ってくると信じています。 チームメイトのみなさん、今シーズンの反省と疲れた体をケアして、来シーズンに向けてまたがんばりましょう! 今シーズン、本当にお疲れ様でした! ▼素振りモン吉





Posted by oofzihuwza at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。